モラ夫と離婚したアラフォーOLの人生立て直し計画

モラハラ夫と離婚したアラフォーOLが人生の立て直しを試みる日々の記録。モラ夫と別れてからもモラ夫への恨みつらみが晴れないアラフォーOLのお焚き上げ兼回顧録。

月曜断食再開38日目 不食日16回目明け11.3kg減

ここの所隔週でしか不食ができていません。

その上、けっっこう食べちゃってます…。

 

体重   53.3kg

体脂肪率 31.6%

BMI   21.8

 

前日比 1.0kg減

TOTAL   11.3kg減

 

不食で、何とか許容範囲内にとどまっているという感じ。

平日は緩やかな右肩上がり。

美食日でドン!っとアップ。

 

こぶし2個分が守れていないこと

ファストフード、インスタント食品、スーパーのお惣菜、など

手軽だけど油分の多いものを摂取していること。

 

理由は分かっています。

が、止められない。

 

ちょっと仕事でストレスがかかっているので

手軽でパンチの効いたものを手に取ってしまっています。

 

しかしこんな生活を送っていると、ひどくなるのは生理痛。

効果てきめんでした。

 

食以外で上手くストレス発散する方法を見つけることと

ストレス元をストレスを感じないように

考え方を変えていくこと

 

この辺が課題かな。

引き続き。