モラ夫と離婚したアラフォーOLの人生立て直し計画

モラハラ夫と離婚したアラフォーOLが人生の立て直しを試みる日々の記録。モラ夫と別れてからもモラ夫への恨みつらみが晴れないアラフォーOLのお焚き上げ兼回顧録。

月曜断食 不食日23回目明け12.8kg減

底値更新!です。

 

体重    51.8kg

体脂肪率  31.0%

BMI     21.1

 

前日比   -0.9kg

TOTAL   -12.8kg

 

先週は良食日をうまく乗り切れました!

コンビニスイーツも食べず。

毎日0.1kg落としていけました。

 

その代わり美食日に少々羽目を外しまして…。

金曜日ですね。

出勤前になか卯の朝定食

お昼はスーパーのお惣菜

夜はガストでがっつりした定食的なごはん+パンケーキ

これで1日で0.8kg増えました。

 

明けて土曜日はいきなりステーキに。

誕生日特典のリブロース300gを頂きました。

いきなりステーキ、2年通ってようやくゴールド会員になったんです。

念願のタダメシです。

正確にはごはんとサラダにはお金を払いましたが。

 

リブロース300g、行きましたがこの日は0.1kg増に留まりました。

脂身全部残したからかな?(肉の脂身苦手なんです)

あとはお昼にいきなりステーキの予定だったので朝晩軽くしました。

1日の中での調整がうまくいったんだと思います。

 

いきなりステーキ、ランクアップで1000ポイント頂いたものが

来月半ばで期限が来るので、近日中にもう一度行く予定です。

いきなりステーキ、一通り食べてみて、一番好きなのはヒレステーキだと

確信が持てたので今後はヒレステーキ一択で行きたいと思います。