モラ夫と離婚したアラフォーOLの人生立て直し計画

モラハラ夫と離婚したアラフォーOLが人生の立て直しを試みる日々の記録。モラ夫と別れてからもモラ夫への恨みつらみが晴れないアラフォーOLのお焚き上げ兼回顧録。

月曜断食再開24日目 不食日15回目明け11.9kg減

外食の約束が続いたので、断食は1週お休みしました。

2週間振りの断食は結構きつくて、お水をがぶがぶ飲みました。

 

体重   52.7kg

体脂肪率 31.8%

BMI   21.5

 

前日比 0.9kg減

TOTAL   11.9kg減

 

底値更新!です。

 

先週は完全に中だるみでした。

ふら~っとなか卯に入ってみたり

ずっと気になっていた食パン専門店の食パン買ってみたり。

今の家の近くにはおいしいパン屋が2軒もあるので

朝ごはんをパンにしてみたり。

 

なので緩やかな右肩上がりの2週間を過ごしていたので

余計きつかったのかなぁと思いました。

 

6月末までに50kg切りたかったですが、

このペースだと厳しいですね。

気を引き締めるモチベーション維持が課題かな。

 

引き続き。