モラ夫と離婚したアラフォーOLの人生立て直し計画

モラハラ夫と離婚したアラフォーOLが人生の立て直しを試みる日々の記録。モラ夫と別れてからもモラ夫への恨みつらみが晴れないアラフォーOLのお焚き上げ兼回顧録。

平成最後の日 不食2回お休み、維持メニュー中

4月中旬の週末、旅行に行ったり

5月に引っ越しをすることになったことが重なって

2週不食をお休みしました。

なおかつ4月最終週は食料品のストックを減らす必要があったので

ダイエットはお休みして維持メニューに切り替えています。

 

本日4月30日は

10kg減!

体重    54.6kg

体脂肪率  32.8%

 

です!

昨日が底値で10.2kg減の54.4kgでした。

 

10kg減量して令和を迎えるという目標が達成できて本当にうれしいです。

体脂肪もゆるやか~~に減っているので

これはもう焦らずじっくり落としていくしかないのかな、と思っています。

 

引っ越しまでは不食はお休みして荷造り頑張っていこうと思います。

こぶし2個分を意識するだけかな。

 

改元って、自分の生活には何の影響もないと思っていましたが

気持ちが新たになるというか、また新しい気持ちで物事を続けることができるので

私にとってはとても良い区切りになりました。

 

令和も引き続き月曜断食!

あと7kg!がんばるぞい。