モラ夫と離婚したアラフォーOLの人生立て直し計画

モラハラ夫と離婚したアラフォーOLが人生の立て直しを試みる日々の記録。モラ夫と別れてからもモラ夫への恨みつらみが晴れないアラフォーOLのお焚き上げ兼回顧録。

月曜断食99日目 不食日10回目明け8.3kg減

 

底値更新!

不食日で1kg減らすことができました。

 

体重    56.3kg

体脂肪率  33.6%

 

不食日、最近はそんなに辛くなくなりました。

夕方16時頃って急激にフラフラして昼寝したりしてたんですが

今回はそんなこともなく。

 

省エネ的行動しかとれませんでしたが一日中どうにか動いていました。

午前中は丸々人と会ったりしましたし。

今まで不食日は「何かできたらラッキー」位の屍状態でしたが

少しは生産性のあることを予定に組み込むことができるようになったのが

すごくうれしいです。

 

3月下旬は体重維持メニューで少しダイエットはお休みしていたので

今週から約3週間はきちんとしたベーシックを行うつもりです。

 

4月中にマイナス10kg到達を目標に!

新しい元号「令和」に入るときには

55kgを下回る体重の自分でいたいな。