モラ夫と離婚したアラフォーOLの人生立て直し計画

モラハラ夫と離婚したアラフォーOLが人生の立て直しを試みる日々の記録。モラ夫と別れてからもモラ夫への恨みつらみが晴れないアラフォーOLのお焚き上げ兼回顧録。

月曜断食89日目 不食日10回目明け7.7kg減

底値更新…ならず!

 

体重   56.9kg

体脂肪率 33.8%

 

焼肉食べ放題以降食欲のコントロールが難しかったです。

良食日なのに夜ごはんにホルモンやきそば食べたり

うっかりポテトチップス食べたりと

少々やらかしました。

あとは美食日の前に不食日を設定するの、あまりよろしくないと実感してます。

いろいろ予定があってのことだったんですが、

10kg減に達するまではダイエット優先で予定立てるようにしたほうがよさそう。

 

ホルモンやきそば食べちゃった次の日はヨルダンしたりと頑張ったんですが

するすると3日で1.5kgも増え…

今回の不食で1.2kg減らせたのはうれしかったんですが

戻るのはあっという間なんだな、と…。

反省です。

 

焼肉食べ放題の後、お通じもいまいちだったんですよね。

すっきりしない日が続きました。

この結果を受けて、やはり自分にはもう食べ放題は必要ないなって

気持ちを強く持ちました。

それが今回の不食の唯一の成果ですね。

 

祝日に不食したのでこの土日は美食日です!

衣替え、張り切ってやっちゃいたいと思います!