モラ夫と離婚したアラフォーOLの人生立て直し計画

モラハラ夫と離婚したアラフォーOLが人生の立て直しを試みる日々の記録。モラ夫と別れてからもモラ夫への恨みつらみが晴れないアラフォーOLのお焚き上げ兼回顧録。

月曜断食106日目 不食日11回目明け9.5kg減

底値更新!

今回も不食日で1kg減らすことができました。

 

体重    55.1kg

体脂肪率  33.2%

 

4/1からベーシック開始した結果、

ずっと横ばい状態だった体脂肪率に変化がでました。

しみじみとうれしい。

 

でもそれよりもマイナス9.5kgという数値。

四捨五入したら10kgですからね。

なんだか夢みたい。

 

週末、3ヶ月ぶりに両親に会いました。

8kg痩せたこと、気付くかな。気付かないだろうな。

そう思っていたところ、案の定気付かず(笑)

しびれを切らして痩せたと告げると

「言われてみれば…?うーん、今一歩!」とのお言葉。

 

まぁ、8kg痩せたとはいえ、以前この体重だった頃も

太った!と大騒ぎされていたのでしょうがないかな。

 

辛口評価を糧に、あと5.5kg!

がんばろう。