モラ夫と離婚したアラフォーOLの人生立て直し計画

モラハラ夫と離婚したアラフォーOLが人生の立て直しを試みる日々の記録。モラ夫と別れてからもモラ夫への恨みつらみが晴れないアラフォーOLのお焚き上げ兼回顧録。

月曜断食再開3日目 不食日13回目明け11.5kg減

月曜断食、無事再開することができました…。

以前体調不良で中断したとき、

再開1回目の不食日がきつかった思い出がよぎり

正直心が折れるんじゃないかと思っていましたが

何とか不食を行うことができてほっとしています。

 

体重    53.1kg

体脂肪率  32.2%

BMI    21.7

 

前日比0.7kg減、TOTAL11.5kgです。

出来れば1kg減らしたかったですが、悪くない結果です。

50kgまであと3.1kg。もうひと頑張りです。

 

今回、不食日が生理2日目にあたりまして

直近1ヶ月はそこそこ炭水化物を摂取していた為か

全盛期(?)ほどではないですが生理痛が結構きつかったです。

 

辛すぎるので鎮痛剤を飲みたかったのですが

空腹OF空腹。胃が痛くなる。。。

でも耐えきれず、牛乳を少しだけ飲みました。

不食日なので牛乳はNGですが、液体だからギリギリセーフ?!

と、自分ルールを適用。

無事、胃が荒れることもなく生理痛も治まりました。

来月は痛みが軽いといいな。