モラ夫と離婚したアラフォーOLの人生立て直し計画

モラハラ夫と離婚したアラフォーOLが人生の立て直しを試みる日々の記録。モラ夫と別れてからもモラ夫への恨みつらみが晴れないアラフォーOLのお焚き上げ兼回顧録。

月曜断食再開します

引っ越しの段ボール、全部開け終わりました!

家具家電の配置は使いにくいままですが

調理道具や食器はきちんとしまえたので、

自炊を再開しています。

 

生活も少しずつ落ち着いてきて

新居にも慣れてきました。

 

なので、月曜断食、再始動です。

 

断食をお休みしている間も、マイナス10kg近辺をウロウロしていました。

夜、おやつを食べても9.5kg減を下回ることはなかったのですが

ここ数日、制服のスカートのウエストがちょっときつくなってきました。

このままいくと体重が跳ね上がる予感がします。

 

元々5月末までお休みすると決めていたので、

6月の第1日曜日、6/2に再開第1回目の不食を行おうと思います。

 

5/30時点で

 

体重    54.1kg

体脂肪率  32.7%

BMI     22.1

TOTAL10.5kg減

 

です。

 

6月最後の断食を終えて50kgを切ることを目標に

頑張りたいと思います。