モラ夫と離婚したアラフォーOLの人生立て直し計画

モラハラ夫と離婚したアラフォーOLが人生の立て直しを試みる日々の記録。モラ夫と別れてからもモラ夫への恨みつらみが晴れないアラフォーOLのお焚き上げ兼回顧録。

10月の月曜断食 初回から断念

10月から仕切りなおそうと思っていましたが

初回である第一日曜から挫折しました。。。

元々外食の予定はあったのでせめてヨルダン位はしたかったのですが。

 

朝は友達と遠出をする予定があったので外出先でモーニングを。

(おいしいカフェのBLTサンドとサラダ、ミルクティー

昼は遠出をした先でしか手に入らない美味しいさつま揚げを。

夜は土曜に実家のお庭でやった焼肉の残りを。

ついでにほろよいを1本。

 

体重       53.4kg

体脂肪率     31.8%

 

前日と変わらない体重でした。

 

先週は53kg台前半をウロウロ。

美食日でもドンと増えたりはしなかったのがせめてもの救いです。

土曜日は焼肉の他にも栗入りのお赤飯をいただきました。

もち米太るかなぁと思ったのですが、お米も栗も小豆も実家産。

ありがたく、おいしくいただきました。

 

これは太っても後悔しないやつです。

 

次は14日に不食を試みます。

今のところ予定も入っていないのでここは頑張りたい。