モラ夫と離婚したアラフォーOLの人生立て直し計画

モラハラ夫と離婚したアラフォーOLが人生の立て直しを試みる日々の記録。モラ夫と別れてからもモラ夫への恨みつらみが晴れないアラフォーOLのお焚き上げ兼回顧録。

月曜断食50日目、5kg減。

キリ良く50日目の今日、マイナス5kg達成しました!
体重    59kg
体脂肪率 35.3%

10の位が6から5に。
これはもう本当に嬉しい!

昨日は日曜日だけど不食日だったので
今朝計ったら0.8kg減っていたんです。

今日は友人と食事にいく約束をしていたので、
美食日に設定していたのですが、

まさかの「雪」に震えて、
満場一致で中止になりました 笑

今日買い出しに行くつもりだったので
食料の在庫も乏しく、美食日だけど
質素な食事になることがほぼ確定なので
そんなに大幅に戻ることはないかな?と
にらんでいます。

第一目標は無事達成できたので、
第二目標の10kg減、55kg到達にむけて
気を引き締めて頑張ります💪