モラ夫と離婚したアラフォーOLの人生立て直し計画

モラハラ夫と離婚したアラフォーOLが人生の立て直しを試みる日々の記録。モラ夫と別れてからもモラ夫への恨みつらみが晴れないアラフォーOLのお焚き上げ兼回顧録。

月曜断食83日目 不食日9回目明け8.0kg減

ちょっとイレギュラーですが土日両方とも外食の予定が入ってしまったので

金曜日に断食しました。

なのでまぁ一瞬のことではあるんですが、

底値更新 8.0kg減!です。

 

今回、間隔が短かったせいなのか

空腹感が強くて、夕方具なし味噌汁だけでは我慢できず

牛乳に粉末のフルーツ青汁を溶かしたものを飲みました。

液体だからギリギリセーフ…?

 

前日比は0.7kg減だったので空腹感の割には

あまり落とせてないですね。

 

底値更新した日の夕方はずーーーっと行きたかった

焼肉食べ放題へ。

家から徒歩5分。毎日すごーくいい匂いがしてます。

 

私、お肉が大好きなので、本来は食べ放題NG派です。

良い肉を適正価格で出してくれる焼肉屋さんで食べる。

これが私のポリシー。

 

でも!毎日毎日いい匂いを嗅ぎ、すごい行列を目の当たりにしていると

一度くらいは食べてみてもいいのかも…?!

という気になり。

 

100分の食べ放題へ。

満足しました。

もう2度と行かなくていいくらいに。

やはり自分のポリシーを貫くべきだった。

でもずっと気になっている状態が続くのも落ち着かないので

体験してみてよかったとも思います。

 

これで心置きなく好きなお肉屋さんだけに集中できる。

 

食べ放題前後で体重を計ったら1kg増えていたのですが

これは想定内。

これくらいは覚悟の上で食べ放題を楽しんだので悔いは無し。

地味な食事の日々へ戻ります~。