モラ夫と離婚したアラフォーOLの人生立て直し計画

モラハラ夫と離婚したアラフォーOLが人生の立て直しを試みる日々の記録。モラ夫と別れてからもモラ夫への恨みつらみが晴れないアラフォーOLのお焚き上げ兼回顧録。

このブログについて。

はじめまして、mogと申します。
バツイチアラフォーOLです。子どもはいません。

独身に戻ってもうすぐ2年がたつというのに、
ちょっとしたきっかけでモラハラ野郎だった元夫の所業を思い出しその都度新鮮な気持ちで怒りがこみ上げる日々を過ごしています。

このままでは精神衛生上よろしくないのでいっそ文字にして吐き出してしまった方が楽になるのでは…?と思い、ブログを始めてみた次第です。
モラ夫との生活で失ったものは数多いですが、ひとつづつ立て直していこうと思っています。

ブログ自体初めてなので試行錯誤ではありますが
ゆるゆると続けて行きたいと思いますので
モラハラに悩む人、モラハラから卒業した人、
モラハラとは関わらずに人生過ごしていきたい人たち、みなさまよろしくお願いします。